2006年02月02日

ロマンティックな街

現在の街の様子です。 昨年の12月にイルミネーションを町内会の若手メンバー??数名で街路灯に10基取り付けました・・・綺麗でしょキラキラ 
ロマンティックな街
ロマンティックな街
北海道の上空にはマイナス40度位の寒気が遊びに来たみたいで風は強いし寒い・・・
歩道に積もった雪がカチンカチンに凍り付いてスケートリンクみたいに滑るんだよ。 おいらの親父ギャグに負けじ劣らず??向いのコンビニ(セブンイレブン)に買い物にいく為 足元に気をつけながら下を向いてゆっくり歩いていると 「悩みでもあるの?」って友達に言われたびっくり!そいつも同じように下向いて反省しているような歩き方だった・・・早く背筋伸ばして歩きたいよ~・・・ちなみに、画像に小さく写っている若者も前傾姿勢で歩いているようだ・・・



Posted by mk at 21:05│Comments(6)
この記事へのコメント
マイナス40度の世界・・・。
今、沖縄もぐっと冷え込んでいます。
なので、北海道の寒さを考えると結構怖い・・・。
画像、夜の雪景色もきれいですねぇ~。
Posted by アリエル☆ at 2006年02月05日 00:29
アリエルさん お久しぶりです・・・コメントもらっていたのに返事が遅くなりまして・・・なんと、たった今気づきました アタタタ・・・
北海道の寒さも 慣れたら全然平気だよ! ~全然怖くないよ~(~~)
昔、昔、子供の頃 学校から家に帰ると「おもて行って遊んできなさい」と言われた事が良くあった。素直なおいらは 同じように家を追い出された「友」と一緒に暗くなるまで遊んでいたよ・・・そんな時代が懐かしく 今じゃ 仕事帰りとかに仲間と外(スナック等)で飲んで ついつい はじけてしまい 明るくなるまで遊んでいるよ・・・
Posted by MK at 2006年03月03日 20:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。